リーヴ消化

2023年2月12日

リーヴ権あまってる?

ギルドリーヴ権、余らせてる人もいれば有名なコーヒークッキー金策で腐らせない人もいたりいなかったり

私も半年ちょい前までは腐らせていた方なのですが、今では100になるまでに消化しています

やっぱギルとかクリスタルがおいしいのでw

ちょっとめんどくさい私のリーヴ消化を記録してみます

私が選択するリーヴ

私が今現在選択しているリーヴの一覧です

すべて大口依頼になります

木工

鍛冶

甲冑

彫金

革細工

裁縫

錬金

調理

合計16枚消化です。錬金の水薬と調理はストックできるので、多めに作ってます

残りはストックができないので、あ、リーヴ消化しよ~な時に作ってます

私のチョコボかばんの中身です(そして今この時点でトマトが赤い範囲以内に入ってないので整理整頓していない証拠です…w)

とまぁ、リテイナーに行かなくてもチョコボかばんに入れて持ち歩いてますよってことで!w

そうそう、リーヴ品作成する時の装備は、道具はエースセチックですが、残りはドワーフコットン系です

何故かというと錬精度がたまるので、マテリアができる!なのです😘

んで、リーヴ16枚消化した時のギルをみてみましょ~

+309,510ギルになりました~(∩´∀`)∩

というのを私は繰り返しております

今はめんどくさがりがでて、全部16枚受けちゃえ~なのですが、前はクリスタルが報酬のリーヴだけ選択してました(これが結構たまるのです)

最近はシャード等マケボにだしてないのでどうなのかな~

とまあちょっとめんどくさい私のリーヴ消化の紹介でした~