久しぶり更新

iPhoneから投稿してみるテスト

画像はTwitterでぽいっとやれば終わってしまうので、大きい出来事がないと中々更新できないですね💧
プテラ狙い関連としてはやっと釣りの技巧点が10万点超えました。相変わらず幻素材(ヌシ)はあんまり釣れません😭


13日に5.5前半が始まり、気になってた超高難易度レシピ少しだけ(第2次加工まで)はやってみました
第1次加工で安定状態あるし、あ、よゆーよゆー😁と思ってたら…


まさかの第2次加工で第4次イシュガルド復興でみた高進捗😇


あーーー!安定ないやつやん!!!!とこれは時間かかるぞ…というわけでそこで素材壊して終了でした😇😇😇
ググってみたらどうやら第2次加工だけ安定がないみたいですね…💧これを60個だし、失敗したら素材なくなってしまうので、最初からやり直しです…(´ω`)
さすがにプテラ狙いが遠くなってしまうので、超高難易度レシピはしばらく先になりそうです🙃

FF14

Posted by うぉるちー