再生編零式クリアしました!

※今回画像めっちゃ多いので注意です

4層クリアしました!

5月3日23時39分

ついに

ついに

再生編零式を踏破することができました!!

色々と苦労かけたりしました

相変わらず2層が苦手なので今でも迷惑かけてしまうのですが、4層の前半で詰まった時は苦しかったです

最低限に動く、とにかく素早く判断、スキル発動の手をとめない等、零式でないと味わえない事がいっぱいで

前半のブロッコリー🥦に苦しんで夢にまででてくることも…w(ビーファンコンボ中に挑発~などw)

苦しくても体験できてよかったです

固定のみんな、周りの方々に支えられました

今でも迷惑かけることもあるけど、それでもたくさん笑いながら駆け抜けた事がうれしい事です

大佐さんもめっちゃがんばったね・・・!!

去年のこの頃苦しい事があって、DC移動しようか考えたりもして、それでも周りが声をかけてくれて助けてくれて

復興ランキングで鍛冶1位になった時も思ったけど、周りがいっぱい支えてくれて、私FF14の全サーバーでいっちばんの幸せ者なんじゃないかってw

もうみんな優勝!!ありがとうございます!!

そしてまさかのガンブレ武器!

記念SSも撮り終わって箱あけるよ~で、デコリンが「ガンブレ」、ろろあさんが「ガンブレイカー!」って言った瞬間

えっ!?マジでマジで?!って言った私ですwww

うわーIL535の武器を自分が持つことになるとは…!

武器箱で刀ゲットしたデコリンと記念SS

この武器ずっとずっとずーーーっと大切にします!!!

今度は8人でエデンマウント乗って撮りたいなー!

消化大変だけどがんばります!!!!

FF14

Posted by うぉるちー