2021年を振り返る

2021年も本日29日を含め後3日になりました

今年も色々とありました

※今回も画像が多いです🙇‍♂️

プテラチャレンジの道

イシュガルド復興第四次開始が1月12日

第3次時にプテラ意識し始めて作ったりたま~に採ってたりしてました

この頃の空島は天気が灼熱でNPCも暑い!って言うぐらいでしたw

のっしのし

そして第四次復興スタートと同時に最後のイシュガルド復興ランキングが始まりました

追加アイテムがタンクトップがあり興奮する私

12位以内に入ればいいやという思いですが冷や冷やしたり…

過去ツイート見ていたらそういえば大河ドラマがコロナの影響で撮影できなくて年越したんでしたね…きりん…ばっか言ってるw

麒麟がくるはおもしろかったです!オススメします…(いきなり宣伝)

がれきの山だった蒼天街が復興FATEでちくわ大明神したり(?)

復興FATEは色んなシャウトで現場猫流れたりしてそれが楽しいって人もいましたねw

これだけボロボロだった蒼天街

みんなで頑張ってゲージためてFATE参加してどんどんきれいになっていく蒼天街

ランキング参加者な私は心理合戦?とか中間集計みてちょっと胃痛したり…wフォロワーさんもめちゃくちゃがんばってました…!

1月21日最後の中間集計。この頃トンベリ鯖は全復興完了させるというw(W1stだったそうな…さすが人口多いサーバー)

そしてまさかのラムウ鯖鍛冶で1位に!

これは本当に周りのみなさんが支えてくれた結果だと思います…本当に本当にありがとうございました!!

そしてしばらく経ってからのプテラチャレンジ

このブログたちあげたきっかけもプテラチャレンジ

これも周りのみなさんが応援してくれて6.0くるまでに達成できました(感謝!!!!)

アイキャッチのやつ

そして零式のお誘いを受けた

2月4日ラムウ鯖に来てからずっとお世話になっている人達に一緒に零式やってみないかとお誘いを受ける

最初はとても不安だったけど、みんないっぱい教えてくれて、🥦が夢にでるまで苦しんだけど

5月3日日付が変わるギリで達成できて本当に嬉しかったです!

自分が緩和前零式クリアするなんて思ってなかったし、自分には縁がないものだと思っていたけど

それでも固定メンと一緒にクリアできたっていうのが何より嬉しくて…(あとThe Extremeが強かったw)

初めて制覇でドロップしたガンブレ武器は私のエオ内の宝物です

踏破お祝いで頂いたらきらさん銘のガンブレ武器も大事にアーマリーチェストに

ある意味お守りみたいなものかもしれません(*ノωノ)

しばらくPCの壁紙にしていたスクリーンショットも大切な宝物です

もうすぐパンデモ零式…!がんばります!

色々振り返る

デジタルファンフェスもありましたね!

配信(しかも無料!)でみられるという濃い内容でした

自分はローカルアイドルヲタクしていたので、ペンライト振ってキャッキャするのは久しぶりでした

いつか目の前でTHE PRIMALSの生演奏とかみたいな~コロナ本当に滅びろっ

アライランスレイドで塔が実装され、クエを進めてなんかもう…な事になったり

仲の良いお2人のアニバンに参加したり💕

カード集めでおえおえしたりw(今でも追加分で苦しんでますがw)

紅蓮祭はしろくまのバイバイ👋がかわいすぎてSS撮ったりw

エレオス撮影会に参加したり

初めて🐰になったりw

床ペロ上等な下限イヴァリースツアーに参加したり

これは主催の方がおもしろかったのでめちゃくちゃ楽しかったですw

もうすぐ暁月が来る頃には夜にアルクスさんがなんでもありのメインクエルレしよーぜ!って事で

先釣りあり、コロッサスおいしい、お着換えはご自由に等爆笑なメインクエルレしたりw

みらさんがコロッサスじゃないといやああが面白かったwww
ガン見してるしゃるさんの目線がとても痛いです

そして延期が12月になり、迎えた暁月

まだだせるSSはほぼっていいほどないので、一応これだけで

暁月は本当にやってよかった。FF14やってよかったと思うので、いつかまた新生から振り返りたいなぁ

だらだらとふりかえって

こうしてSSを見たり、過去ツイート見ると、本当に周りの方々が支えてくれて楽しく遊べているんだなとしみじみ

2021年も色々とお世話になりました!!!これからもよろしくおねがいします!

そしてよいお年を!