パンデモニウム辺獄編零式クリアしました!

2022年2月19日

パンデモ零式辺獄編踏破しました!!!

実装から7週目で制覇でした!自分の中では早めの踏破なので本当に嬉しいです!

私は再生と同じSTという立場でありましたが、今回はナイトで挑戦でした

と、いうのも再生編でお誘い受けた時、MTのあんさんが元々ガンブレでやっていたので譲ってもらった形ではあったし、自分もナイトくんでSTやってみたいという気持ちがあったので、暁月クリア後ギャザクラレベリング後にすぐにナイトのレベリングをしてカンストさせました

ナイトくんの楽しい所ってやっぱパッセしてる時かも…?!みんな守ってる!って感じするのでw

零式実装週に1層と2層クリア。なんかずっと笑ってましたねw

2層はコヒーレンス時にパッセするので、そこが自分タンクの仕事してる!って思いますw

線取りに苦労しまくった3層(焼き鳥め!!!)

4層前半練習中、13年一緒に過ごした猫が亡くなり、みんなが慰めてくれたりハグしてくれた事

固定休みにしてもいいからねって気遣ってくれて感謝でした🙇‍♂️

今でもふっとさみしくなるけど、写真で見守っています

後半突入が2月の始め。ちょっとかっこいいボスさん撮れたり

これは本当にナイスLBでしたw

後半攻略期間に我が家が念願の光回線が導入されてラグの心配がほとんどっていいほどなくなったり

初めての時間切れで残り8%だったので、んじゃお薬割ってみますか~で始まったらまさかそのままの踏破でしたw

私はお土産に胴装備いただきました!ありがとうです🤩

今回の武器ほんのりエフェクト付きなのでイイですね!

色々ありましたが、本当に固定のみんなと踏破ができてよかったです💕

8周目終わってまたみんなでマウント乗って撮影が楽しみです!😊

FF14

Posted by うぉるちー