わたしについて

2023年2月12日

自己紹介

名前(キャラクター名):Walter Blackomen(ウォルター ブラックオーメン)

愛称:うぉるちー(同鯖でお世話になってる人がつけてくれました)

メインサーバー:ElementalDC Ramuh

メインジョブ:黒魔導士

FF14の出会い

私が初めてFF14に出会ったのは2012年の1月頃、今でいう旧FF14の時代の時でした

残ってる旧SSの中で1番古いものwこの頃からエレゼンを選んでました🙂

サーバーはCornelia(現在のDurandal)でした。ここでたまり場もできたり、LSの人にたくさん助けてもらいました

たまり場で仲良くなった人たちと。北ザナラーンからモードゥナに行って、ドドレを倒しましたねぇ…
LSの方々とオーラムヴェイル行ったなぁ…クリアできなかったけど楽しかった

そしてエオルゼアが新生し、2013年9月末に再開

…が、PCが突然壊れてしまいそのまま離れてしまうことに

しばらくネトゲと離れていましたが、とあるきっかけで昔プレイしてた某ネトゲに戻ることに

が、某ネトゲはガチャ等で結構つらくw少しまた離れた頃、某ネトゲの友人が

『FF14おもしろいよww』

そういえば…私も前やってたなーまだゲームディスク残ってるかなと思い、見つけたので某ネトゲで10年以上付き合いのある友人2人とRamuhサーバーにキャラを作成し再開しました

懐かしいw目の前にいるララフレは今では零式に行く人になりました

そして現在(2021年)はジョブもオールカンストし、まったりとエオルゼア生活をしています

エレゼン男性(エレオス)が大好きです!!

顔がイイと思いませんか…えぇ…(自己満)

他の方のエレオスを見るのも好きなので、フェローシップなどで目の保養をしていますw

最後に

基本飽き性なので三日坊主が続くかもしれません…が、とりあえずやってみるが私なのでまったりとやっていこうと思います。よろしくおねがいします

Posted by うぉるちー